てくまりんぼ原田です。

昨年、オーダーでウェディングベールをお作りしたお客様から嬉しいメッセージとたくさんのお写真を頂戴しました。

ご紹介させていただきますので是非ご覧ください。

**************************************

☆頂いたメッセージ☆

東城幸恵と申します。

昨年、オーダーベールを2枚作っていただきました。

その節は大変お世話になりましてありがとうございました。

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。

お蔭様でとても素敵な挙式をあげることができました。

シンプルなドレスのバランスを考えながらアドバイスをいただけた事とても感謝しています。

ベールは全体の印象を左右する大切な存在だからこそオーダーにして良かったと思っています。

私が一番こだわったフェイスベールの雰囲気は、挙式で使用した楕円カット90㎝のほうも、
後撮りのストレートカット100㎝も同じドレスの雰囲気を変えるくらい違いがあり
2枚作ってもらってよかったと心から思っています。本当にありがとうございました。

これからも原田様、スタッフの皆様 お体に気をつけられて
素敵なウエディングに携わるお仕事のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

てくまりんぼさんに一生に一度のウエディングドレス姿を左右するベールをお願いできて
本当によかったです。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

***************************************
(原田より)

こちらこそ、素敵なウェディングのお手伝いをさせて頂けた事、心から感謝申し上げます。

東城久幸様、幸恵様の末長いお幸せを心からお祈りしています。

たくさんお写真をお送り頂きました。全部をご紹介したいのですがスペースの都合上、抜粋してご紹介させて頂きます。

本当に素敵なのでぜひご覧ください。