てくまりんぼ原田です。

結婚式でお使いになったウェディングドレスをダッフィーさんとシェリーメイさん用の衣装にリメイクさせていただきました。

花嫁様の方は元のウェディングドレスのデザインに忠実に、新郎様の方もお揃い感が出るようデザインさせて頂きました。

出来上がった時、あまりに可愛くてスタッフの間でも歓声が上がりました(^^)

お客様にも大変喜んで頂き、素敵な画像を頂戴しましたのでぜひご覧ください♪

お子様のお洋服がかかったクローゼットに置かれた感じが幸せ感があふれてとても素敵です。

画像と共にこんなコメントを頂戴しました。

↓   ↓   ↓

『子供との寝室のベビークローゼットの一番目立つ場所に置かせて頂きました。
見ているだけで癒され、思い出すこともたくさんあり、これからの育児生活にもこのダッフィーとシェリーメイちゃんを見て頑張れそうです。』

嬉しいメッセージとお写真、本当にありがとうございます。

お子様が大きくなられた時に「ママのウェディングドレスだよ。」なんておっしゃっている風景を勝手に想像して勝手に感動している原田です(笑)

とても楽しいお仕事をさせて頂きました。

兵庫県のH様、頂いたご縁に心から感謝申し上げます。皆様の末長いお幸せを心からお祈りしています。

**************************************************************

あまりに可愛いので発送前に社内のミニスタジオでもパチリ!させていただきました。

ぬいぐるみのドレスへのリメイクのご要望が最近、増えて来ています。

お部屋に飾るとお部屋全体が華やかになると同時に幸せ感で包まれる感じがします。

お手持ちのぬいぐるみをお送り頂き、そのサイズに合わせてリメイクさせて頂きます。

シルバニアファミリーのような小さなものからBigなぬいぐるみまでどんなサイズでも対応可能です。

お気軽にお問合せくださいませ。