てくまりんぼ 原田さま

こんにちは。ツーウェイリゾートドレスをレンタルさせていただきましたM.T.です。

挙式日当日、沖縄の宮古島は晴天に恵まれ、無事挙式を終えることができました。
レンタルドレスと購入したベールグローブなどの小物は当日はじめて合わせることになったのですが、すべてイメージぴったりでした!
白いチャペルと青い海・空に純白のドレスがまぶしく映え、このドレスにして本当によかったと思いました。
マリアベールはレースが大きめで美しく、ヘッドアクセサリーなしでも全く問題なしでしたし、シンプルな細身のシルエットのドレスにロングベールがぴったりでした。チャペルに広がるロングベールのシルエットはいいですね!グローブもドレスに合っていてとても素敵でした。
また、ヘッドドレスのお花も帽子のようで上品かつかわいらしく、チャペル外での撮影にはぴったりでした。

計算外だったのは、ドレスを試着した夏以降にダイエットをしたため、胸のあたりが痩せすぎ、挙式中ドレスが下がりがちで、胸の部分の白い裏地が見えてしまったことです(汗)。
しかし、ゲストを呼ばない2人だけの式だったため、特に問題もなく、介添えの方にドレスを何度も直してもらって、無事写真撮影をクリアできました!

当初はキャンペーン価格のドレスレンタルにひかれての来店でしたが、素敵なドレスや小物たちに一目ぼれしたのと、原田さんほかスタッフさんの温かく楽しい対応で、気付いたらドレスや小物もほとんどこちらで揃えてしまいました。
満足いく素敵な品ばかりだったので、こちらで揃えられて本当によかったと思います。

おかげさまで素敵な思い出に残る結婚式になりました。どうもありがとうございました。

私のデジカメで、介添えの方に写真を撮っていただきましたので、いくつか添付いたします。よろしければごらんください。

M.T.

01

02