※H.N様はレンタルウェディングドレスを画像をご覧頂いただけでご試着なしにお申し込み下さいました。

サイズも前もってメールでやり取りさせて頂いていたとはいえ、ご自宅でご試着頂くまでは心配でしたがサイズぴったりでお式にも問題なくご着用頂きました。

 

【ドレス到着時に頂いたメッセージ】
本日、無事にドレスが届きました!

お色も、思っていたよりもアイボリー調で、デザインも落ち着いたクラシカルでとても素敵でした。

と~っても軽くて、歩きやすくて。

重いドレスはそれだけで試着の時点ですごく疲れるので、本当に良かったです。
ボリュームあるデザインなのに、すごいなあ、と感激。

本当にありがとうございました!
【お式終了後に頂いたメッセージ】
昨日ドレスを発送させていただきました!
とても素敵なドレス、サイズもぴったりで、とても軽くて素晴らしい一日が過ごせました。

当日はタイプの違う2種類の白ドレスを着たのですが、てくまりんぼのドレスも大絶賛されました。
なかなかこのデザインは見ないね~、いいね~と。

厳しい目を持つ女性陣からもたくさんお褒めの言葉をいただき、
勇気を出してあの日原田さまにメールを出した自分にグッジョブと言いたいです!

本当にいつも丁寧に温かく対応していただき、感謝しております。
実際に原田さまにお会いしてはおりませんが、素敵な方に縁できたことを心から嬉しく思います。

もうこんなドレスを着ることもないんだーー。。。と、なんだか悲しい寂しい気持ちです。

本当に本当にありがとうございました!

01

02

03

【お写真と同時に頂いたメッセージ】

先日はドレスをありがとうございました~

本当に素敵なドレスで、写真を見て溜息ついちゃいます。

素敵なドレスに囲まれてお仕事をされている皆様がうらやましくなりました。笑

すっかり冬の寒さになってまいりましたね。
お忙しいこととは思いますが、どうぞお体にはご自愛ください。

これからも多くの花嫁さんを幸せにしてください!

04