てくまりんぼ原田奈美子です。

インナーブラウスをお作りしたK様から前撮りのお写真と嬉しいメッセージを頂戴したのでご紹介させて頂きます。

※インナーブラウスとはウェディングドレスの下にお召しになるブラウスの事です。今回は総レースのエレガントなインナーブラウスを作らせて頂きました。

<お届けした時に頂いたメッセージ>

原田様

昨日、品物を受け取りました。
早速インナーブラウスに袖を通してみましたが、とても素敵な仕上がりで感激しています。襟元のデザインもイメージしていた通りでした。

リングピローも可愛く作ってくださりありがとうございました。ケースのサイズにもぴったりです。ブライダルインナーのサイズも問題ありませんでした。

前撮りと結婚式が、より楽しみになりました。
前撮りの写真ができましたら、またお送りさせて頂ければと思います。
取り急ぎ、お礼申し上げます。

<前撮りのお写真と共に頂戴したメッセージ>

原田様
ご無沙汰しております。
先月の前撮りの写真ができましたので、お送りします。
ドレスともよく合って、よい写真を撮ることができました。
サイズもちょうどで快適に過ごせました。
前撮り後は手洗いとアイロンで、自分で無事お手入れもできました。
来月の結婚式でも着用するのを楽しみにしています。
このたびは素敵なお品を作って頂き、本当にありがとうございました。
****************************
K様
うっとりするような素敵な前撮りのお写真、本当にありがとうございます。
お幸せが伝わってくるようです。

K様の優しい雰囲気に良く合って大変お似合いです。

お幸せのお裾分けが頂けたような気持ちで私共も幸せな気持ちになりました。

後日「丁寧なお仕事に感激しています。」と言うお言葉も頂戴して私共も作り手としてとても嬉しく思っております。

こちらこそ本当にありがとうございます。ご縁に心から感謝申し上げます。

結婚式が楽しみですね。素敵なお式になります事を心からお祈りしています。