てくまりんぼ原田奈美子です。

ウェディングドレスをベビードレスとスタイにリメイクさせて頂いたHH様から嬉しいメッセージを頂戴しました。

****************************************************

原田様

お世話になります。
先ほどドレスを受けとりました。

素敵な包装と、かわいいお手紙つきでお送りいただきありがとうございます。
朝からとっても温かい気持ちになりました!

ドレスのデザインも、とても素敵で
元のウエディングドレスで一番気に入っていたレースの部分をふんだんに使ってくださり、結婚式の思い出さえも詰まったものになりました!

予定日が近づく中、ソワソワドキドキすることも多いですが、出産後の楽しみがまた一つ増えました♡

リメイクしてくださった方への感謝の気持ちも大切にして出産に臨みます!

まだ残った生地があるので、ベビーが大きくなったら別のもののお仕立てもお願いしたいなぁと思ってます。
その時はまたよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

HH

*******************************************************

HH様

お気持ちが伝わってくるメッセージ、嬉しく拝見しました。お喜び頂けて私共も本当に嬉しいです。

こちらこそご縁に深く感謝申し上げます。

スタッフ一同、元気な赤ちゃんのご誕生を心からお祈りしています!!

<お作りしたベビードレス、帽子、スタイのイラストです♪>