てくまりんぼ原田です。

ウェディングベールのリメイクをさせて頂いたふみえ様から嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ベールをほぼ全て使ってショール、シュシュ、ポケットティッシュケース、半衿、扇子へのリメイクをさせて頂きました。

以下、頂いたメッセージです。

**************************************************************

ウェディングドレス工房てくまりんぼ御中
原田様
山田様

こんにちは。この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました!

先日5日(土)、リメイクのお品を受け取りました。
ショール・シュシュ・ポケットティッシュケース・半衿・お扇子の
どれもがとても美しくリメイクされていて、心ときめき、感激致しました。

結婚式の支度のため、とても気に入って購入しましたウェディングベールとグローブでしたが、
もう使う機会もないため、
どなたかのお役に立ててもらうために手放そうかしら・・・と考えたこともございました。

しかし この度、このように身近に使える美しいアイテムに生まれ変わらせて下さいましたことを
心から感謝申し上げます。

シュシュは、届きましたその日から、さっそく髪飾りとして使っております。

半衿は、これから「襟の衿秀」さんに送りまして、ファスナー仕様の替え衿に加工して
頂く予定です。
レースとオーガンジーの組み合わせの美しさに、毎日 首に当てて、ついうっとりと眺めてしまいます(*^^*)。
替え衿が完成して、着物を着るのが本当に待ち遠しいです。

本当にこの度はありがとうございました!

新型コロナウイルスが流行している今日この頃ですが、
どうぞ ご健康にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

*****************************************************

ふみえ様、嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。本当に嬉しいです。

心を込めてお作りして自信を持っていつもお届けしているつもりですが、やはり『気に入って頂けるだろうか?』と言う気持ちがいつもあります。

そんな時にこのようにお声を頂けると本当に嬉しく、お作りして良かった!と心から思います。

これからも気を引き締めて1点1点大切に心を込めてお作りして行きたいと思っております。

イラストはふみえ様に提案させて頂いたものです。この中から5点お選び頂きました(^^)