ウェディングドレスを染色してフォーマルドレスにリメイクさせて頂いたM.O様から嬉しいメッセージを頂戴しました。

以下、頂いたメッセージです。お名前以外は原文のままです。

***************************************************

てくまりんぼ 原田 様

お世話になっております。Oです。

昨日、無事にドレスを受け取りました!

写真で見るよりとても素敵なドレスですごく嬉しいです!
早速試着しましたがサイズも丈感もばっちりです。

私の後にドレスを見た夫が、とても良いと絶賛しておりました。
お写真では前からのみのアングルでしたので、昨日後ろ側を初めて見ましたが
レースの色と配置が素敵で、夫も「カッコイイ!」とのことでした(笑)

今は結婚式に参列できる機会がなかなか無く、リメイクドレスを着る予定が今のところないのがとても残念です。
次に開催される結婚式があれば早速着ていこうと思います^^

ご相談からドレス到着まで長い間ご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。
安心してお任せすることが出来ました。

また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

これから寒さがどんどん厳しくなってきますので
てくまりんぼの皆様、ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

同じ大阪府から応援しています^^

***************************************************
M.O様 本当にありがとうございます。ご縁に心から感謝します。