てくまりんぼ原田です。

ウェディングドレスをベビードレス・ベビーシューズ・コスメポーチにリメイクさせて頂いたYH様から嬉しいメッセージを頂戴しました。

以下、頂いたメッセージです。

***********************************************

お世話になっております、YHです。
先日ご発送いただいたリメイク品が自宅に届きましたので、
昨日里帰り先の実家に運搬してもらい現物の出来栄えを確認いたしました。
どれもかわいらしい品に仕立てていただき、家族全員で喜んでいます。
ドレスのリメイクをお願いして本当によかったと思います。

妊娠経過は順調で、今週にも出産のため入院する見込みです。
リメイク依頼後に判明した性別は男の子ですが、
できあがったドレスを着用させるのをとても楽しみにしています。

このたびは素敵な品をありがとうございました。

(メッセージここまで)

*****************************************************

YH様

こちらこそご縁に感謝します。お喜び頂いて私共もとても嬉しいです。

元気な赤ちゃんのご誕生を心からお祈りしています!!

◎当店で撮影させて頂いた画像をお客様の許可を頂いてご紹介させて頂きます。

当店ではお申込み頂いたあと、ドレスを拝見しながら何種類かをデザイン画の形でご提案させて頂いております。

ご提案させて頂いた中からご希望されるものだけを実際にリメイクさせて頂きます。

YH様にご提案させて頂いたデザイン画をご紹介させて頂きます。

改めましてYH様 本当にありがとうございました!

末永いお幸せをお祈りしています。

~こちらは作品集のページでも紹介させて頂いております~