てくまりんぼ原田奈美子です。結婚式が延期になられた方も本当にたくさんいらっしゃると思います。

秋に延期の方、来年に延期の方、当店のお客様からも色々お伺いしています。

何の心配も無くお式を挙げて頂ける日が1日も早く来る事をお祈りしています。

◎ゴールデンウイーク中は以下のように営業させて頂いております。

・発送作業-4月29日~5月6日の8日間お休みいたします。

・WEBショップのご注文-24時間受け付けております。

ただし、4月29日~5月6日の間、製作作業はお休みさせて頂いておりますのでお手元にお届けできるまでお日にちを頂戴する場合がございます。

・メールによるお問合せ-従来通り受け付けております。2日以内にお返事させて頂きます。

・お電話によるお問合せ-毎日9:00~21:00の間、転送電話にて受け付けております。

・ドレス手作り教室-秋に挙式ご予定のお客様に限り完全予約制にて受け付けております。

・近日中に前撮りやフォトウェディングをご予定のお客様-完全予約制にて受け付けております。

※来年挙式のドレス手作りのお客様、秋以降に挙式のベール等ご購入ご希望のお客様は今の状況が落ち着いてからでも十分間に合います。
従いましてゴールデンウイーク中のご来店はお控えいただけますようお願い致します。

※ご来店のお客様は店舗入り口に消毒液を置いておりますのでご利用くださいませ。出来るだけ少人数になるようスタッフの人数は1名~2名に制限しております。
お客様も出来ましたら少人数にてご来店頂けますと助かります。ご予約は1日1組限定とさせて頂き換気も頻繁に行っております。

公共交通機関でお越しになる場合は十分にご注意くださいませ。

また少しでも体調に変化を感じられる場合は直前でも結構ですのでキャンセルのご連絡をお願いいたします。

手作り教室は別の日に振替させて頂きますし、必ずご希望の仕上がりに間に合うようにサポート致しますので無理なご来店はけしてなさらないでください。

少しでも感染リスクを減らしたく存じます。

以上、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

どうか皆様、お元気でお過ごしくださいませ。