てくまりんぼ原田奈美子です。

大変な状況が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日もご来店の皆様に向けてご案内させて頂きましたがドレスの手作り教室のお客様に改めてご案内させて頂きます。

来年挙式ご予定のお客さまへ

ゴールデンウイーク中も手作り教室は開催しておりますが、来年挙式のドレス手作りのお客様は今の状況が落ち着いてからでも十分間に合います。
大変申し訳ございませんが緊急事態宣言が解除されるまでご来店はお控えいただけますようお願い致します。

メールやお電話によるご相談は何度でも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

年内挙式ご予定のお客様へ

ゴールデンウイーク中も完全予約制にて受け付けておりますが、下記内容を必ずご一読の上、ご来店をお待ちしています。

◎教室は講師と接近して数時間過ごす事になります。作業が始まりましたらマスク着用必須にてお願い致します。

てくまりんぼ手作りマスクをご希望の方に差し上げております。どうぞお気軽に講師にお声がけくださいませ。

◎店内に消毒液を置いておりますので作業中、ご自由にご利用ください。

◎店内は頻繁に換気を行っております。また出来るだけ少人数になるようにスタッフの人数も制限しております。

ドアノブ等の消毒も実施しております。出来る限りの対策は行っておりますのでどうぞご安心してご来店ください。

お客様も出来ましたら少人数(2人以内)にてご来店頂けますと助かります。

◎疲れると免疫力が下がります。

日頃はご希望の方に対しては丸一日ぶっ続け作業も行っておりますが、生徒さんも講師も疲れますので今の時期に限り1回の教室は最大4時間までとさせて下さい。

特に講師は年取ってますので(笑)ご理解頂けますと助かります。

◎少しでも体調に変化を感じられる場合は直前でも結構ですのでキャンセルのご連絡をお願いいたします。(072-896-5370または080-3829-4747)

手作り教室は別の日に振替させて頂きますし、必ずご希望の仕上がりに間に合うようにサポート致しますので無理なご来店はけしてなさらないでください。

少しでも感染リスクを減らしたく存じます。

1日も早くこの状況が終息して心置きなく結婚式が出来るよう、心からお祈りしています。