てくまりんぼ原田奈美子です。

きのうに引き続き撮影会の解説です。今日はロングベール中心でご紹介しますね。

シルバーの葉っぱ柄が美しいベールです。とても雰囲気がありエレガントですね。クラッシックなイメージの会場にとても良く合います。

ベールの外周はシルバーの縁取りでこちらもとても上品なイメージです。優しさの感じられるウェディングベールが出来ました(^^)

ドレスやお好みに合わせて柄のアレンジが出来ます。てくまりんぼは、何でもできます(^^)のでお気軽にご相談くださいませ。

********************************

可愛らしいイメージのリバーレース使いのロングベールです。ご来店いただければ無料で何点でもご試着頂けます。

******************************************

少し広めの幅のリバーレースのロングベールです。

ゴージャスですがけして強い印象では無く優しい感じが素敵だと思います。

綺麗ですね。

********************************

こちらもエレガントなリバーレースのウェディングベール。

少し柄をプラスしてみました。

リバーレースはカットが自由に出来るので色々な柄の表現が可能になります。

ドレスに合わせて自由自在に好きなイメージのベールが出来ます。

あなただけの世界にひとつのウェディングベールです。

*******************************************

今日ご紹介の中では一番幅の広いレース使いのウェディングベールです。

ベールを付ける位置によっても印象は変わってきますね。こちらはグッと後ろの方に付けてみました。

**********************************************

こちらはコードレースを使用しています。立体感があるので存在感が出ます。

立体感のあるお花をベールの裾に飾ってみました。

今日はここまでです。

また明日~