てくまりんぼの手作り教室でウェディングドレスを作られたKZ様が撮影会をされました。

Z様は数年前に結婚式を挙げられているのですが、その時は納得の行くドレスでは無かったそうです。

そこで今回、当店の教室でご自身の手で思い描いたウエディングドレスをお作りになり、出来上がったドレスで撮影会をされました。

ご希望をお伺いしてお描きしたデザイン画はこちらです↓

基本のシルエットはすっきりとしたAラインで、お袖が特徴的なドレスです。

全くの初心者の方でしたので難しい部分も多かった事と思いますが本当に良く頑張られ、とても素敵なうっとりするドレスが完成しました。

Z様より撮影会当日のお写真をお送りいただきました。

独特の雰囲気があり、まるでVOGUEから飛び出して来たかのような素敵なお写真です。

ヘアメイクは、当店がいつもお世話になっている愛さん。

カメラマンは私が信頼を置いているtumikiphotoの松浦さんをご紹介させていただきました。

おふたりとも被写体の魅力を最大限引き出してくれるプロフェッショナルです。

撮影の場所は国の重要文化財でもある中之島中央公会堂をご提案させて頂きました。

Z様の頑張りに加え、愛さん、松浦さんの力によりZ様の思い描いた世界観が表現できた事と思います。

お送り頂いたお写真の一部をご紹介させていただきます。ぜひご覧ください!

Z様、ご縁に心から感謝します。本当にありがとうございました!

ウェディングドレス手作り教室の詳細はこちらから。