ウェディングドレスをハンカチとフォトスタンドにリメイクさせて頂いたお客様から嬉しいメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

****************************************************

てくまりんぼ 様

お世話になっております。発送いただいた完成品ですが、昨日、受け取りました。
ドレスの雰囲気を残しつつ、素敵な品にリメイクしていただき、ありがとうございます。

ひとつひとつ丁寧に仕上げてくださったのが、手に取るとわかります。

非日常的なドレスが新しい形に生まれ変わり、より身近に感じられるようになりました。

リメイク品をみて、時々は結婚式を思い出したりしながら、大事にしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

N.N

************************************************************

N.N様

ご縁を頂きこちらこそ本当にありがとうございました。

『非日常的なドレスが新しい形に生まれ変わり、より身近に感じられるようになりました。』
と言うお言葉に改めてウェディングドレスをリメイクする意味を感じさせて頂く事が出来ました。

深く感謝申し上げます。

ご提案させて頂いた際のイラストをご紹介させて頂きます。

フォトスタンド

ハンカチ