てくまりんぼ原田奈美子です。

ウェディング雑誌「ゼクシィ」さんの2月号の付録、「もっともっともーっとおしゃれになろう ドレス&コーディネートbook
」に当店のベールや小物がたくさん登場しています!

春の花嫁様、ぜひお手に取ってご覧いただいてコーディネートのご参考になさってください。

当店の商品をアップでご紹介します(^^)

3列パイピングのロングベール【リュクス】

普通の1本線のパイピングベールもいいけれど、上質のドレスをさらに美しく際立たせてくれるのがこの3本パイピングのリュクスです。

シルクサテンのシンプルなウェディングドレスにこのベールを合わせると洗練された印象になります。

 

大聖堂に映える優美なロングベール【ジュピター】

この出来上がった原稿を見て、アイロンを当てて欲しかったな~。残念だな~。と思いましたがあとの祭りですね(^^;)

フランス製のリバーレースを職人の手でひと針ひと針、縫い上げて行きます。時間と手間がかかる分、それはそれは美しいベールとなります。

お客様から頂いたお写真もとても美しいので合わせてご覧ください。

 

コード刺しゅうの可愛らしいミドル丈のマリアベール【マシェリ】

コード刺繍のベールは比較的重みが出ますがミドル丈ですとそれほど重たくなく軽やかにお召しいただけます。

クラシカルなイメージ ボンネ【ディオネ】

会場の雰囲気がクラッシックな感じでしたらコーディネートにぜひボンネもお考えください。

こちらのボンネも人気ですよ♪

どのベールも小物も実際にお手に取ってご覧いただけます。ご来店案内はこちらから!