


ウェディングドレスとカラードレスを子供用チュチュにリメイク
ウェディングドレスとカラードレスを、お子様用のワンピース型チュチュとチュールスカートへリメイクしました。
ウェディングドレスは、胸元の重なったフリルのデザインをそのまま活かし、スカート部分にはレースを二重に重ねた華やかな仕上がりです。
カラードレスは、2色のチュールを使ってグラデーションになるように配色した、ふんわり軽やかなチュチュにリメイクしました。
どちらもウエストはゴム仕様で、さらにリボンで結ぶことでサイズ調整が可能です。
肩紐は取り外しができるため、ワンピースとしてだけでなくスカートチュチュとしても着用できます。
お子様の成長に合わせて、長い期間お楽しみいただけるリメイク作品です。



コメント