ウェディングドレスからたくさんのポーチにリメイクしました

◎ウェディングドレスリメイク作品集

リメイク作品紹介

ウェディングドレスからたくさんのポーチとティッシュボックスケール、小物入れ用コースターにリメイクしました。

ドレスにはたくさんのレースとパールなどのビジューで飾られたフリルが素敵なドレス。
切り替えが多いので大きい面積のサテン地はとれませんが小さな範囲での小物のリメイクです。

今回のリメイクもデザインおまかせでしたので、
ドレスの雰囲気のようにレースとパール、スパンコールで華やかに飾りました。

スパンコールは残念ながら色が変色してましたのでこちらは新しいものをお付けさせて頂きました。

コースターはお手持ちの小物入れに合わせたサイズでお作りしています。

~リメイクされたお客様から嬉しいメッセージが届きました~

コメント