てくまりんぼ原田奈美子です。

誠に勝手ながら2018年3月28日(水)~4月8日(日)までの12日間、営業時間を変更させて頂きます。

♡インターネットによるご注文は従来通り、365日24時間受け付けております♡

■お電話受付時間の変更に付きまして■

上記期間中は10:00~16:00をお電話受付時間とさせて頂き、時間外の転送電話による受付はお休みさせていただきます。

■ご来店に付きまして■

上記期間中はご来店ご予約を承る事が出来ません。他の期間中のご予約をお願い申し上げます。

****************************************************************

上記期間中、原田はイタリアに旅をしてまいります。色々なものを見て、感じて、触れて(&食べて)来たいと思っております。

前回のアラスカの旅から5年以上経ってしまいました。

今回のイタリアの旅で感じたものが『てくまりんぼ』の新しい表現につながればいいな、と思っています(^^)

たくさん写真と動画を撮ってきます。またブログでご紹介しますのでよろしかったらご覧になってくださいね。

 

↓アラスカのデナリ国立公園で撮影した写真です。

アラスカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の期間中、お客様にはご不便をおかけする事になるかも知れませんが、その分楽しんできますので(笑)今後ともよろしくお願いたします♪