てくまりんぼ原田奈美子です。

てくまりんぼではウェディングベールや小物の手作り教室を開催しています。

お嬢様のために教室でロングベールを仕上げられたお母様からお写真を頂戴しました(^^)

真ん中の女性がそのお母様です。楽しく笑顔いっぱいの教室でした。

(白いカーディガンの女性は間もなく始まるワンちゃんドレス手作り教室の講師です^^)

いつもは手作りはされないそうなのですが、お嬢様のために本当に頑張られました。

毎週、教室にお越し頂き、手縫いで素敵なロングベールが仕上がりました。

3メートルのロングベール。フチにレースを手縫いで縫い付け、ベール全体にパールを散らしました。

本当に素敵に仕上がりました。きっとお嬢様もお喜びになる事と思います。

毎回、楽しくお過ごしいただき「時間がアッと言う間に過ぎます」とおっしゃって頂きました。

何より嬉しいお言葉です。本当にありがとうございます。楽しいお話をお聞かせ頂いて私共も大変楽しませて頂きました。

お式が楽しみです。素敵なお式になります事を心からお祈りしています!

 

 

【ベール手作り教室のご案内】

◎開催日 毎週水・土・日曜日に開催しております。9:00~21:00の間でご予約をお取りください。(ご来店案内

◎教室は基本的におひとりに講師がひとり付くマンツーマンレッスンとなります。講師がお手伝いしますので難しいベールも仕上げて頂く事ができます。

◎料金 材料費+チケット代(チケットは1枚5400円です。1枚に付き1時間の教室にご利用いただけます。)

※ドレスに合うベールをご提案させて頂きます。ご相談の時間は完全に無料です。作業に入ってからチケットをご利用ください。

※レースなど、材料の種類は数多く取り揃えております。

※教室の時間内はパールやビーズなどの装飾は無料で付けて頂けます。
お持ち帰りになって作業される場合はパール、ビーズ代は有料になります。